【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ミツビシの謎多きピックアップ入庫!前後ウィンチ付き等カスタム多数!

2022年4月25日
上條です!!




今日は先日入庫した希少三菱トライトンをご紹介!!































このオリジナリティのあるデザインが個性的でかなりかっこよくないですか!?






ボディーサイズも日本の道路事情にとてもマッチしており運転もしやすいです!!

3.5 V6のエンジンはパワフルかつ燃費も悪くないんです(^^)









さらにこちらの車両は普通のトライトンではないのです・・・



























社外の電動ウィンチが前後に装備されています!!









電動ウィンチは自社の走破性を高めるのはもちろん、サポートやレスキュー、障害物とうの排除など様々な場面で活躍し、特性を知れば知るほど抜群の働きをしてくれます!!







さらに...






















社外キャンバストップまで!!

















ちなみにリヤガラスも開閉可能です!








希少な装備多数の一台となっております!!




















タイヤホイールは16インチMAD CROSS GRACEにジオランダーMTで組み合わせてみました!もちろんどちらも新品!オフ車っぽくビシッと決まりました!






















内装はシンプルイズベスト!快適なドライブをお楽しみいただけますよ!








謎多き車トライトン、海外専売なのでなかなか見かけません。個性的な一台をお探しの方、ご連絡お待ちしております!!







明日もご来店、お問い合わせお待ちしております!!