出来るだけ詳しくご説明いただき、さらに画像を添付していただきますようお願いします。 ※メール返信の際は引用返信(件名はそのままで、過去の文面も全て残した状態)で返信をお願いします。 お問い合わせは原則「Mail・LINEでの受付」とさせて頂いております ●お問い合わせ時の【お知らせ】と【お願い】 ホイールの「種類」「形状」「カラー」「現状」などにより、修理の方法・金額は全く変わります。 お電話でお問い合わせの場合は、口頭では正確に判断しきれない為、こ 「お問い合わせ」「ご依頼」「お取引中」等のご連絡について ◉アルミホイールリペアサービスへの連絡は「メール」もしくは「LINE」でお願いします 当社では「お問い合わせ」「ご依頼」「お取引中」等のご連絡については全て、「メール」もしくは「LINE」 にてお
Mailお問い合わせ時のメール受信設定&アドレスにご注意ください! 返信不能の場合が多々あります。お問い合わせいただいた日時にもよりますが、“早ければ当日、遅くても1~2日中には必ず返信するようにしております” ので、もし当社から返信メールが届かない場合は、お問い合わせ時の「メール受信設定の状態」&「記載いただいたメールアドレス」を再確認してみてください。 → Mailお問い合わせ返信不能のお知らせ一覧 Mailお問い合せ時の「アドレス記載ミス」「受信拒否設定」ご注意下さい 毎日沢山のお問い合わせを頂き、ありがとうございます。 当社では、お問い合わせは原則「MailもしくはLINEでの受付」とさせて頂いております。 ※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。 ●「お 「携帯電話メールアドレス」お問い合わせ返信エラーメールについて 「お問い合わせフォーム」からお問い合わせに対しての返信時に、エラーメールになる事が多々あります。 これについては、 メールアドレスの記載間違い 受信側での受信設定(※当社のメールアドレスが迷惑メールと