アルミホイールの曲がり/割れ/削れ/欠け/傷/錆/凹みなどでお困りの方へ! アルミホイール修理・塗装のことなら私たちにお任せください! 確かな技術と安心の価格でサービスをご提供いたします。

アルミホイール修理・塗装のご依頼 → 完成品がお手元に届くまでの手順

①まずはお問い合わせ

お問い合わせフォーム または、直接 E-mail または、LINE にて、画像添付でお問い合わせ下さい。

作業内容やお見積もり等はE-mail・LINEにて管理しておりますので、特別な理由がない限り電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
LINEお問い合わせ時は「お名前の明記」をお願いします。

 

②概算お見積もりご連絡

内容および画像でおおよそを判断し、概算のお見積もりを「E-mail」もしくは「LINE」にてご連絡いたします。

*この段階でご質問等ありましたら、納得の行くまでご質問下さい。

 

③発送

よろしければ、発送していただきます。

発送時(もしくは発送後)に、発送された旨のご連絡をお願いいたします。
*お客様から発送時の送料はお客様持ちとなります。

(注)①でお問い合わせいただいた名義で発送をお願いいたします。
別名義発送の場合は、必ず「ご自身のお名前もご明記」ください。

 

④到着ご連絡

当社に届きましたら現物確認後、変更点・最終確認事などを、「E-mail」もしくは「LINE」にてご連絡いたします。
 
 

⑤内容確認

内容確認後、作業OKかどうかをご指示いただきます。
 
 

⑥返送

完成後、返送いたします。

*返送時の送料はいただいておりません。
(注1)修理不能やご予算のご都合によるキャンセル等で作業する事なく返送になった場合は、送料着払いでの返送となります。

(注2)タイヤ付きの場合は、サイズにより幾分送料追加となります。

 

⑦お手元に到着・お支払い

お支払い方法は、完成ホイールの梱包サイズによって異なります。



別途工賃


タイヤ付きの場合は、以下別途料金になります。

脱着料金 2,200円〜
バランス料金 1,650円〜


備考


  • メールでのお見積もり段階では、あくまでも概算です。正確なお見積もりは、現物確認後となります。
  • 歪み以外の修理は、現物確認後も概算お見積もりと大きく前後することは然程ありませんが、歪みの場合は、現物確認後大きく前後する場合があります。最悪修理不能の場合もありますのでご了承下さい。