直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

DRIFT SURVIVAL in 砂川 無事終了!!!

2010年9月24日
今回で3回目を迎えたドリフトサバイバル

例年の十勝Jrコースから今年は新天地

スポーツランド砂川ジムカーナコースをお借りしての開催。

初めての場所で若干の心配もしつつのスタートでしたが

もうね

毎回ですけど


最高でした!!!!!

場所なんて関係ないんですねw

全く無駄な心配でしたww

毎回やるまでは準備に追われ大変なんですが

始まってしまえばテンション即MAX!

あっちこっちで

ガンッ!!とか

ドンッ!!とか

ボンッ!!等

もう爆笑しっぱなし。

開始早々そんな感じなので

昼過ぎにはみなさんイイ感じの仕上がり具合でw

「はっはっはー 僕今日もうどーなってもいいです!!」

と激しくつぶれたリアフェンダーをボッコボコ叩きまくる人や

「ぐへへ 俺今日なんでもできます ぐへへへ」

と意味不明なことを僕の肩を掴みながら言ってくる方

トランクをバッシンバシン閉めながら

「閉まんねぇッス!」とあきらめトランクを外して走り始める人など

アドレナリン吹き出しまくりで車以上に人間自体が壊れ始めてましたw

なんせかんせ参加者のみなさんがアツイ!!

僕参りました。無条件降伏。



まずはそんなみなさんの笑顔から恒例のワーっとでイキマス!!

今回頑張ったので写真多いです!















































みなさんステキな笑顔でした!!

次回はそんなみなさんのアツい走行編です!!!





でも





我慢できないので






ちょっとさわりだけ・・・・