直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

DRIFT SURVIVAL in 砂川 award受賞者

2010年9月25日
昨日に引き続き
ドリフトジャンキーのド変態さん達の御紹介w

の前に

今回の各アワードの受賞者
ド変態中のド変態の皆様です!

まずは 

garege MINIZ award!!

SIDEWAY RUNNER 中畑君 
AE86 2Dr トレノ







彼は昨年、今年とカスタムシティでもデモランしてもらい

「あの黒の86イイね!!」の声がかなり多かったのですが

今回も抜群の安定感と気持ちいイイ程の踏みっぷりで

ミニッツ作田君の心をGETしての受賞となりました。

チームメイトとの追いかけっこも抜群の距離感で

見ててアツくなりました。



こちらも絶妙な距離感でw



続きまして

FUN HOUSE award!!

ガレージミニッツからエントリーの山口君

S14 シルビア 後期






見た目ミサイルに見えますが
走りのスタイルもまさにミサイルw
元気いっぱいで踏みっきりで走りまくり
クォーター当てようがお構いなし!
彼も熱いですね! 
今後ドリフトサバイバルには
なくてはならない存在になりそうです。







そして最後はウチ 

PLUS PAINT WORK award!!

初心者クラスにエントリー岡田君

RPS13 180SX







今回は初心者クラスを設けまして
午前中のまず1回目の走行は円書きからだったのですが
なんと彼全くの初心者だったんです。
なんせエアコンONのまま走ってたくらいですから。

でも軽く説明後の走行でいきなりできててびっくり!

午後からは1コーナーをサイドで進入し
ワンコーナーのドリフト練習に変更
口頭でやり方を伝えただけで上の写真ですよ
スピンすることなく抜けていっちゃって

おじさんさらにびっくり!!

この撮影ポイントでこの角度は彼だけでした。
スゴイ逸材が現れた気がします…。



来年期待してるよ!!




さてココからは

DRIFT SURVIVAL award!!

まずは

第3位!!

今回の角度番長 草間クン

C33 ローレル







気がつけば彼と知り合ってから10年くらい?
初めて会った時はかわいかったのに
すっかり貫禄付いたねw (ナンノハナシ

今回はスピンもありましたが明らかに何かを狙っていた彼
振り出しもするどくギリギリ狙う距離感が抜群で決して当てません。



ギャラリーが飛び退くほどの攻めの走り
ステキでした!!





続いて

DRIFT SURVIVAL award!!

第2位!!

久しぶりの走りにもかかわらず2位GET 外川君

RPS13 180SX









久しぶりに走る彼も見た目はミサイルですが
気にせず走るためにエアロを外したのは正解ですね。
走りは正確なマシンコントロールで車幅感覚も抜群!
リアバンパーない分も計算してギリギリを責める走りが印象的でした。
その写真撮れなくてごめんね!





そして!!

今年の!!!

DRIFT SURVIVAL award!!!!

第1位のド変態さんは!!!!!

旭川からのエントリー 畑中さん!!!

S14 シルビア 後期













今回初参戦いただいた畑中さん
フルエアロのままどのコーナーも全開!!
ノーマルエンジンにT67とのことですが
踏みまくりで白煙モクモク!!

最高にカッコよかったです!!!

そして何と言っても車が超綺麗!!
一緒に来られてたみなさんも車が綺麗だったのが印象的だったのですが
(中でもセフィーロ超かっこいい!)
後で聞けば旭川で板金屋さんを経営されているとことで超綺麗なのも納得です。
そしてお話しした物腰も柔らかで丁寧でとてもあんな走りする方に見えません。

見習わないといけませんね・・・僕もw





写真からも人となりが伝わりますね

左のガンテツはなんでしょう・・・。

ヒドイね俺w


このような結果になりました今回のドリフトサバイバル in 砂川
参加の皆様は「走り足りないぜ!!」という方もいるかと思いますが!!

もう僕限界w

僕だって走りたいwww

なので

また来年会いしょう!!!!!



えー



あえて言おうかな






ドリフト最高!!!





次回は撮りまくったエントラントのみなさんの

「狂喜の宴」

お送りします。