直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ガルウィング製作のホンダヴェゼル完成致しました♫

2017年7月20日
製作中のホンダヴェゼルついに完成しました♫
今回は汎用品の持ち込み取付で
作業途中には可動部分が少なくて
見た目の変わる程のフェンダー加工が
必要かと思いましたがなんとか
見た目は変わらず装着できました。









DIYで色々加工されているオーナー様
ガルウィングでカスタムも完了かと思いきや
まだまだアイデアをお持ちでこれからが楽しみです♫
オーナー様のDIYカスタムの1つ





イベント時などにナンバープレートを外さず
電動で格納できるキットが付いていました♫
外装だけじゃなく車内にも数々の
アイデアが溢れています。

また何かお手伝い出来る事が
ありましたらお声がけ下さい♫
ご依頼ありがとうございました♫