直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Rサイズのリーガマスター ホイールペイントでイメージチェンジ♫

2017年7月31日
軽量で高剛性のロシアのホイール

元々は白のホイールですが
DIYでガンメタに塗装。
過去のブログを見て頂き
ホルツの缶スプレーを使用してくれたそうです。
しかし綺麗に仕上がるまでには
かなりの本数を使い費用も
ソコソコになったそうで
これならプロに任せた方が良いとなり
ご依頼くださいました笑

IMGP1690


IMGP1691


ウレタン缶スプレーのおかけで
旧塗膜の剥がし作業なく塗装できました。
しっかり熱をかけて乾燥させ完成。
ご依頼ありがとうございました♫