直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

白老カーランドでのドリフトサバイバル終わってしまいました。

2017年8月27日
白老カーランドでの
ドリフトサバイバルが
終わってしまいました。



白老カーランドさんが
今季で営業を終了するとの事で
44台の皆様とラストラン。

ラストだからと初めてサバイバルに
参戦してくれる方も多く来て頂き
その中でも20代前半の若い方達もいて。
おじさんは嬉しいです笑

当然ですが最後というのはわかって
行っているのに走ってる間は実感がなく。
残り1時間で本当に終わりなんだと
理解してからは思い残しの無いように
床が抜けるまでアクセルを踏み
指がつるまでハンドルを回して
全身で味わいました。
でもまだまだ足りないです。
寂しいですね。

当日の様子は改めて。