直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ホンダヴェゼル ガルウィングのショックが抜けてしまい新品交換しました♫

2017年9月1日
以前ガルウィング化したホンダヴェゼルのM様からと
ある事情でガルウィングのショックが
抜けてしまい上げた状態をキープできなくなったと
ご連絡を頂き上がらないのは不便なので
もしもの時用に購入されていた
予備に交換でご入庫頂きました。

このヴェゼルはDIYで色んなパーツが付いているので
フロントバンパーを外すのもなかなかに大変なので
なんとか隙間を作り無事交換完了です。





左が元々のショックですが
本来は伸びた状態が正規ですが
抜けて縮んだままでした。



しっかり上がった状態をキープできるようになりました♫
ご依頼ありがとうございました♫