直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ホンダアコード カーボンボンネットクリアペイントのご依頼です♫

2018年7月10日
6年ほど前にご来店頂き
その際にもクリアペイントさせて頂いた
F様のホンダアコードのカーボンボンネット。



その時もバリバリに剥がれていた
ボンネットでしたが数年経ち
またクリアが剥がれ
どこまで綺麗に復活できるか
確認してみたら…







前回もなかなかの状態でしたが
今回は更に進んでいましたので
ご希望のツルッと仕上げには
いろいろ問題がありそうです。





1番下の層が剥がれているので
段差を消していくとカーボン柄まで
届いているのでクリアをペイントしても
このムラは消えないと思います。
ご希望はムラは諦めて
ツルッとなればOKとの事なので
どっぷりクリア仕上げで
ツルッと目指します♫