直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ルノーカングーオールペイント完成♫

2018年10月30日
オールペイントでご入庫頂きました
K様のルノーカングー。
初体験の欧州車で初めての車種
若干の不安を抱えつつ作業開始しましたが
ご希望の色を作った時に不安より
楽しみが上回りました。

無事納車完了しオーナー様に見て頂いたので
完成写真公開します♫

元色はよく見る黄色。



オーナー様が選んだ色は
ある車種のグリーン。
かなり明るめで良い感じ♫









純正の黒の部分はそのままにしたので
濃淡が出てより発色が良く見える気がします。
仕上げにガラスコーティングをかけえ
テラテラになりました。



僕は週末にお休みを頂きましたので
あいにく納車に立ち会えませんでしたが
わざわざ喜びのメールを頂き、
見たかったホイールを履いた写真まで
送って下さいました。



特注カラーに特注オフセット。
素敵ですね♫
お写真ありがとうございます。
お子様達にも好評との事で安心しました。
次のプランの際にはまた
声をかけて頂けると嬉しいです。
ご依頼ありがとうございました♫