直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

雪上FMX!! 「XPC TIMES ON THE SNOW 2012」 グリーンピア大沼で開催!

2012年2月3日
今年1発目の激アツイベント告知です!

『XPC TIMES ON THE SNOW 2012!!』

XPC代表Akkismが新年早々仕掛けます!

雪上FMX!!!どーなるんでしょうか!?
開催日まで時間がありません!
要チェックでオネガイシマス!!

以下詳細デス!



XPC TIMES ON THE SNOWのイベント会場が決定しました!!
日にちは、3月3日土曜日 PM4:30~8:00

会場は、グリーンピア大沼特設会場です!!
本日、企画書を持って色んな準備して
ダイランのコウキと一緒に担当者様と打ち合わせに行き、了解を頂きました!!
スゲー理解あるし、前向きで逆にやりましょう的な話もしてくれて、すごい嬉しかったです!!
しかも、スキー場の雪質もかなり調子いし、(偵察でちゃっかりコウキと2本だけ滑ってきました)
グリーンピア大沼のホームページから割引券も出てるし、安く滑れるし温泉や、レストラン様々な施設があって
がっつり最高の場所です!!


これからは、グリーンピア大沼の時代が必ずやってくる気がしました!!
スノーパーク的なのも作りたいって話したら、作ってくれる人がいればウェルカムですと言ってくれました!!
コウキもすごく喜んでて、色んな構想がひらめくって言ってて、盛り上がりそうな気がします!!
とにかく、ウェルカム体制なんでみんな今後は、グリーンピア大沼に遊びに行こうぜー!!

非常に感謝の気持ちで一杯っす!!

ありがとうございますですだす!!