直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

今週日曜は砂川でドリフトサバイバル!

2012年7月18日
今年で5周年!回数は8回目?!

まさかの即日締切となりましたドリフトサバイバル砂川

募集台数45台に対して約2日間で57台!で締切とさせていただきました。

当日エントリーは受付できませんので次回よろしくお願い致します。

エントリーいただいた皆様誠にありがとうござます。

この暑い時期にまったくもって変態ですね。ステキです。

今回も各ショップアワード、じゃんけん大会でタイヤ・カメラ・次回走行無料券等

ご用意していますのでじゃんけんの腕も磨いておいてください。



当日は騒音の関係もあり1時間に1度、5分から10分の休憩をはさみながらの
進行にしたいと思ってます。

ジェントルマンの皆様ですが絶え間なく音が鳴り続けるのも・・・

場所柄なにかしらケアが必要ですのでご理解ください。

ある程度の車種でのクラス分けも考えています。

当日は朝8時半からドラミですので7時半前後には会場におこしください。

ギャラリーの方も入場料¥500(中学生以下無料)で

ドリフトサバイバル5周年記念ステッカープレゼントの上

当日のギャラリーの方の入場料は震災復興の義捐金として全額寄付到しますので

ご協力よろしくお願い致します。