直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ハーレーダビッドソン 純正でエグいカスタムペイントを社外フェンダーに再現♫

2020年2月17日
明らかに暖かい今年
ある程度降りましたが
やはり暖かいので解けてますね。

予想通り今年は雪解けが早い!
バイクに乗れる!笑
楽しみです♫

という事で懸念している
過去最高値にハードルの高い
S様のハーレーのフェンダーに着手!



着手はしてたのですが
見れば見るほどとにかく謎!笑







しかもこれで純正カラーだから困ります…
ブツブツ言っても仕方ないので
とにかく思い付く事全て試していきます。





とりあえずベースは予想通りだったので





久しぶりのキャンディブルー





目的の濃さはまだまだ





ひたすら塗って良さげな濃さの頃には
塗装室の床が真っ青。
あくまでコレがベースで
ここからが本番です。





センターに印を入れて
これまた久しぶりのフレームス。
やっぱり難しい…。
長くなりますので続きはまた…。