直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

O様の現行シビック FK7 ブレーキキャリパー塗装でご入庫です♪ 

2021年6月30日
以前ホイール修理のご依頼を頂いた
O様の現行シビックFK7ご入庫です♪

ホイール納品時にご相談頂いていた
ブレーキキャリパーペイント。
代車が空かずお待ちいただいていましたが
何とかお預かりでき早速作業開始。



比較的新しいお車なので
ブレーキも痛みも少なく綺麗でした。

いつも通り外せるパーツをばらして
下処理しマスキング。
今回はリフトが空いていたので
試しにリフトに載せて作業してみます。





急きょ文字入れも追加いただいたので
ご希望通り文字部分を研磨して凹凸を均して

塗装開始。





まずは白から塗装します。
これは上色の発色をよくするための下地です。

オーダーの色は鮮やかな色になります♪
何色でしょうか?

次回に引っ張ります笑