直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

名古屋のJAMbagger様からのご依頼! ハーレートライク新作ボディキット塗装中!

2021年12月30日
年末のお休みを使いUPできていない
ご依頼を可能な限り綴っていきます♪

今年は自分の塗装屋人生で
3本の指に入るお仕事を
立て続けに頂きました。

今年は2輪のお仕事が
メインな年でした。
今も現在進行形ですが
名古屋のバガーのメーカーさん
JAM bagger様にはご縁があり
特に良くして頂きました。
今お預かりしているのは
今年製作された新作の
トライクのボディキットです。









このボディキットはなんと
自社製作された型から抜いた第一号!
自社のトライク用のデモカー用を
北海道の当社にご依頼下さいました。

正直びっくりです!

今年1台ハーレーのバガーキットを
塗装させて頂きそれを気に入って頂けたのですが

やっぱりびっくりです!!

このボディキットを装着したトライクが
カタログとなり全世界に広めるとの事。

どうーしましょ!

となりましたがせっかく頂いた
チャンスなので活かすべく
全てを懸けて作業しております。

膨大な写真がありますが
その様子を可能な限り
UPしていこうと思います。