直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Tさまのハーレー スポーツスター 外装パーツのリフレッシュペイントのご依頼です♪

2022年7月31日
Tさまからハーレーダビットソン
スポーツスターの外装パーツの
リフレッシュペイントをご依頼頂きました。
生産が終了し希少価値の高い
スポスタなので綺麗な状態の
キープは大事ですね♪



大きな外傷はなく細かな傷の修正なので
板金はありませんが純正のデカールが
貼ってありその上にクリアが
塗装されているので一度剥がして
クリーンにします。







リアフェンダーは社外のFRP製
目立つ傷が1箇所修正でまとめて
サフェーサーで下地完了。





綺麗な下地の整いました。
塗装はまたまたマット。
宿敵艶消しです笑
まずは調色。
どの位でできるかな…。