直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

メルセデスベンツ AMG GT43 ブレーキキャリパーペイントのご依頼です♪

2022年8月29日
メルセデスベンツ AMG GT43
ブレーキキャリパーペイントのご依頼です。

過去に一台塗装させて頂きましたが
まさか2台目があるとは思いませんでした。
前回は納車前の新車だったので
何をするにもとても緊張したので
強烈に覚えています笑







今回はある程度乗ったお車なので
少し気が楽⁈
いやいややはり緊張します汗

一度作業している上にベンツは
キャリパーペイントのご依頼が
多い車種なのでバラしは
比較的慣れています。





超デッカい6ポットキャリパー。
パッドを外したら下処理しマスキング。



発色アップの下色の白から塗装開始。







メインカラーは今回もイエローで。



色がしっかり染まったら
事前に製作してあった文字を
貼り付けてからクリアペイント。



クリアで艶々仕上げ。
乾燥後にパーツを洗浄しながら組付。









緊張しましたが綺麗に仕上がりました♪
別件て追加作業もご依頼頂きましたので
引き続き作業していきます。