直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

メルセデスベンツ AMG GT43 メッキのマフラーカッターをブラックアウトで激渋仕様へ変更♪

2022年8月31日
入庫中のメルセデスベンツ AMG GT43

ブレーキキャリパーペイントの他に
追加でマフラーカッターの
ペイントもご依頼頂きました。

マフラーカッター部分だけ
外して塗装できるかと
思ってましたが甘かった…



リアバンパー外すのは
色んな意味で大変でした笑
ドッキドキ笑

外れてしまえばいつも通り
下処理して塗装。

今回は艶消しをご希望なので
7部艶位のこんな感じに。



車体に組み付けもまた緊張。
でも仕上がりは良い感じになりました。





やはりこのクラスのお車は
緊張緊張の連続ですが
無事クリアできて良かった…。
ご依頼ありがとうございました♪