直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

マツダCX-5 エンジンカバーお任せカスタムペイント

2016年4月4日
バンパー加工でお預かりしたお客様に

エンジンルームがノーマルのままが寂しいからお任せで塗ってください!

と嬉しいオーダーを追加いただきました。

完全お任せは地味にハードルが上がるので気合が入ります。

image


まずはとりあえずボディ同色のホワイトパールで

image



あるパーツの取り付けも追加いただきましたので
そのパーツが付いたところを考えて
イエローキャンディ+ゴールドフレーク

image



またやり過ぎました。



image


image



お任せは地味に上がったハードルを乗り越えるため

やりすぎることを読まれてのオーダーだったのでしょうか?笑

image


image


トラストのエアクリが付くとのことだったのでこの色を選んでみました。




このCX-5のオーナー様は先日の記事のV-MAXカーボンアンダーカウルペイントと同じオーナー様でした。

メインのバンパー加工の様子はまた後日。

短期間にたくさんのオーダー誠にありがとうございました。