直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

オープンカー!ホンダS2000のマジョーラオールペイント完成!

2016年4月17日
前回裏塗りまでお伝えしたマジョーラカラーにオールペンでご入庫頂いているホンダS2000

のボディの鈑金と下処理も終わり

いよいよ本体塗装の為ブースへ移動です

12924462_918994511543388_4127953990461984213_n


オープンカーのオールペンはマスキングも

特殊なので所々で ん? と作業が止まります笑

12670479_918994561543383_2998064290685735332_n


12924598_918994618210044_5399514800603677971_n


944932_918994718210034_3761872042760939823_n


12936491_918994631543376_8424727566376146377_n


今回ガラス脱着は無しになるので

極力外して塗るのと変わらないように

フロントガラス周りは工夫してみました

塗装完了後にガラスモールが

塗装面に被さるので

サビや塗装の剥がれ等の

予防になると思います
12963659_918994681543371_2938850839524983541_n



塗装中は集中していたので

写真がありません

ですのでいきなりですが

後日塗ったパーツも組み付けて

完成です




12931299_918994958210010_7246962056985339447_n


12933080_918995071543332_7185553783730966755_n


12670342_918995628209943_5079715445975149404_n


12718001_918995534876619_6224459208499084083_n


初体験のマジョーラでしたが良い色でした!

良い経験させていただき誠にありがとうございました!

またのご依頼お待ちしております♫


今回のように塗料の持ち込み、パーツの持ち込み

費用を抑える為のご要望には可能な限り対応致します。

勿論!全て外して、エンジン降ろして新品部品使って等の

ご依頼もお待ちしております。