直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

KさまのヤマハV-MAX FRPパーツのキャンディペイント開始♪

2023年2月9日
Kさまからご依頼の
ヤマハV-MAX外装パーツ

マスキングが完了し
最大の難関調色も目処がつき
キャンディカラーが入荷したので
いよいよペイント進めていきます。





さんざん考え可能な限り
少ない工程で車体に施された
カスタムペイントの再現を目指します。



スタートからキャンディカラーの
重ね塗りという邪道?な
ペイントで突き進みます。



でもこれが思いの外良い感じで
勢いで乗り切り大きな山場は
なんとか越えれたと思われます。



ピンストが描けない僕は
ここからはひたすらマスキングで
ピンストを再現します。
まだかろうじて老眼は大丈夫ですが
それでも目がシバシバ笑
せっかく良い感じでキテるので
集中切らさず頑張ります!