直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Kさまからお預かりのカーボンリアスポ リフレッシュ完了♪

2023年2月14日
Kさまからお預かりのカーボンリアスポ

カーボンの割れ埋め作業が
ある程度目処がついたので
一度クリア塗装し確認。

もう少し攻めたくなったので
ギリギリを探りながら攻めた結果



完了!







表面はツルッとピカッと。
でもやはり内側からの破損は
手強く傷は消せませんでした。

割れの酷かった裏側







やはりカーボンの目まで
到達している損傷は厳しいですね。





角の至る所に欠けのあった
翼端板はだいぶ良くなりました。



元々の塗ってあったクリアも
良い状態ではなかったので
新品!とまではいきませんが
かなり綺麗になったかと思います♪
ご依頼ありがとうございました♪