直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Wさまのハーレートライク ショック折れから復活して快適マシンへ♪

2023年7月20日
ご入庫からいろんな不安要素が見つかった
Wさまのハーレートライク。

点検の結果メイン修理になった
リアショック。



取付部分が折れてます。
納車されて乗った時から
ゴツゴツいってようなので
納車時から折れてた方…。

幸い過去に当店で純正エアサスから
固定式に交換した方が使ってない
ノーマルのサスショックを
譲ってくださるので有り難く頂き







無事復活♪当初のメイン作業の
サイドブレーキはガッタガタでしが
組み直して調整して動きは
良くなりましたが効きはイマイチ。



パッドを変えたいですが
謎のキャリパーの為
パッドも不明。
とりあえずはあくまで
補助的な使い方で。

マフラーブラケットは
同じ物が見つかったので
固定OKですが根本が
解決してないので
また千切れそう。
ブラケット製作は
改めてさせて頂きます。



とりあえず不安要素は
まだありますが
まずはこの状態で乗って頂き
ダメ出しですね♪
我慢してたツーリング
楽しんでください♪

ご依頼ありがとうございました♪