直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Aさまのハーレーダビットソン ストリートグライドHX 事故修理からのフルカスタム⁈

2023年12月1日
昨年からちょくちょくご来店頂き
その度にカスタムをご相談。
どうしようかなぁと決めかねていた
ハーレーストリートグライドHXのAさま

迷っていた最中にある出来事が
坂になっているご自宅の車庫で
縁石に引っかかってしまいバタン…。



シーズンオフまでまだ少しありましたが
テンションダウンで今季終了。
ご入庫となりました。












ボディのあちこちに
傷がついてしまいガッカリ。
幸い車両保険で
対応可能となったので
修理は問題ありませんが
せっかくの機会だし
一気に妄想を現実に?

まずは保険の見積もりからですね。