直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

夜のドリフトサバイバルin新千歳モーターランド無事終了!

2016年6月26日
先日の夜の千歳サバイバル参加の皆様
お疲れ様でした。

最強の晴れ男晴れ女の皆さんに
晴れさせて頂き奇跡的に
ほぼドライで遊びきれました。

ありがとうございました。

期待通り夜の雰囲気は最高で。

終了後各ボスと千歳さん交えて話した結果
超特例でフルコースやらせて頂ける事になりました。
様々な条件クリアする為に
また土曜日のナイターになってしまいますが
サバイバルですのでいつも通りの走行会。
時期的には白老と十勝の間になると思います。
募集台数も増やせますのでいつもの皆さんと
ワイワイヤイヤイやりたいと思います。

参加者の皆さんにはまた悩みの種を増やして申し訳ありませんが
スケジュール調整宜しくお願い致します。

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image