直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ドリフトサバイバル千歳 フルコースナイター走行会 エントリーリストです♫

2016年9月1日
image


今週末のドリフトサバイバルナイト!
エントリー締め切りとなりました!
エントリーいただいた皆様ありがとうございました!
総数36台でしたので並ぶことなく真剣モードの練習から
仲間とワイワイまでお好きに遊べると思います!
時間は短い上路面の良い千歳とはいえ
タイヤは多くあった方がいいと思います!

エントリーリストです!
敬称略で失礼します!

1  舟橋 AE86
2  田岡 AA63
3  中畑 AE86
4  坂口 AE86
5  五十嵐 AE86
6  杉田 AE86
7  中野 AE86
8  高橋 JZZ30
9  丹羽 AE86
10 細田 AXE10
11 竹森 AE86
12 東 AE86
13 一條 A31
14 白石 A31
15 高倉 PS13
16 上杉 JZX81
17 室谷 PS13
18 青山 S14
19 木村 HCR32
20 道島 JZX110
21 納谷 S14
22 小坂 RPS13
23 森田 JZX100
24 今野 JZX100
25 谷川 JZX100
26 中村 R32
27 川上 C34
28 中右 S15
29 相原 S14
30 堀合 A31
31 堺  S15
32 作田 D21
33 田中 RPS13
34 高田 AE86
35 山本 AE86
36 岡部 AE86

以上の皆様当日宜しくお願い致します♪

※もし抜けている方いらっしゃいましたら
 お手数ですがご連絡下さい!