直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

今年ラストのドリフトサバイバル十勝ラウンド終わっちゃいました!

2016年10月17日
今年最後のドリフトサバイバル
十勝ラウンド無事終了しました!

予想以上に晴天で日焼けするほどで
汗だくになりながら1日沢山笑いました♪

今回はガンバレ十勝!をテーマに
チャリティーステッカーを作ったのですが
予定していたことができず
簡易的に作った物にもかかわらず
沢山に方に買っていただき
合計金額は24296円にもなりました!
財布の小銭をすべて入れてくださった方もいました♪
ご協力いただいた、皆様本当にありがとうございました!!

14681831_1051293481646823_6506553175339128152_n


ステッカーの売り上げは全て十勝在住の仲間に渡しました!
復興関連で有意義に使ってくれると思います!

IMG_9788


今年の「走る方」のドリフトサバイバルは全日程終了しました!
今年は結果的に開催数が多くなってしまいましたが
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

次回のブログで走行写真UPします♪