直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

VeilSide ANDREW BACCARAT ホイールペイント

2009年11月17日
塗ってみました。

まずはベース



豪華に35GTRのガンメタです。


コレはこれでいい色ですが
あくまでベースです。



中研ぎしてキャンディ。




これはサンプルカラーとして塗りまして
オーナーにOKをいただき本番へ。



まずはこちら

何か作っています





コレが



コレの



ココにINしました。


ピアスボルトの穴を塗りたくなかったので
マスキング代わりの紙の筒でした。

そして先ほどのシフトノブと







同じくペイントして


完成品がコレ











エロエロですね。


仕上がりは派手ですが
やってることは

すごーく

地味です。

もう1手間かけたいところですが
いつもやり過ぎてしまうので
今回はココまでで。

履かせた姿が楽しみです。
ありがとうございました。


※さすがにどうだろうと思いタイトル変えました(笑