直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

以前オールペンしたサクシード ダッシュボードも同色ペイントへ♫

2016年11月19日
以前オールペンさせて頂いたK様のサクシード。

IMG_5076


新たなカスタムプランで
今回はダッシュボードのペイントのご依頼でした。

IMG_5277


ごっそり丸ごと外して
ダッシュボードなどの内装品は
ちょっと特殊な下処理が必要なので少しお時間がかかります。

ボディ同色にペイント完了。

IMG_5300


IMG_5301


組み付けし各部動作確認をして完成。

IMG_5335


印象がガラリと変わりました。
車内は運転するときに常に見える場所ですので
内装のカスタムは難しいですが理想にハマったときの
満足感はたまらないと思います。
喜んでいただきこちらも嬉しいです♪
ご依頼ありがとうございました!