直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

チキン!!

2007年5月24日





この車のオーナーさん

「ドリフトする時はリアのエアロは外す」と

それは根性ねぇなぁ。



リアバンパーにいたずら書きしてみました。









もちろん無断で。








付けるエアロがハーフなので

エアロが付いてれば見えませんが

外すと ・・・
























「I'm chicken!!」

出てきます。

ドリフトすると意外とフロントよりも

リアバンパーのほうがひっかけて壊しやすいんで。



チキンでもいいからエアロを守るか

チキンは嫌だから付けたまま

ガッチリ走るかは

自分次第。

どーするのかな???

ぶつけて飛んでっても出てきますけどwww



この上からキャンディーかけるから

昼間はあんまり見えないとは思いますけど

夜は・・・。

ちなみにこの車

今週末のオートサロン出品しますw

しかもこの車今回コラボで出展する

EZO-ism社長の車ですwww













こーやって遊んでるので

いっこうに作業が進みません。