スズキジムニーに持ち込みの社外牽引フックを取り付け

取り付けるパーツは社外の牽引フックになります。

取り付けはフロントは純正の牽引フックに挟み込みで、リアはフレームと牽引フックに挟み込みます。


ボルトオンなので取り付け自体は簡単でした。
↓front


↓rear


目につき易く、牽引ロープをかけた時にバンパーが傷付きにくい形状ですね。
この度は牽引フック取り付け依頼ありがとうございました。








トヨタヴェルファイアにヒッチメンバー取り付けご依頼をいただきました。 納車されたての新車です。 取り付けるヒッチメンバーはグローバルタイト製の製品になります。 配線作業から進めます。 バックランプはリ
トヨタランドクルーザー250に、ドレスアップパーツのグリルマーカーを持ち込みで「塗装」と「取り付け(配線作業無し)」ご依頼を承りました。 マーカーのカバー部分が未塗装の製品なのでグリル同色に塗装ご希望
新車ダイハツハイゼットジャンボのリフトアップご依頼をいただきました。 2インチリフトアップキットを取り付けます。 フロントは、純正ショックのアッパーマウント部を延長するお手軽仕様でした。 リアは、リー
トヨタ200系ハイエースバンDXの持ち込みステアリング交換ご依頼をいただきました。 DX車両なのでビニールステアリング+長年の使用でグリップ部のシボが消えツルツルテカテカになっています。 交換する持ち
トヨタヴェルファイアの持ち込みステアリング交換作業ご依頼を頂きました。 交換前のステアリングは表面のレザーも剥がれボロボロに傷んでいます。 交換する持ち込みのステアリングは社外品になります。 まずはエ
先日、足回りカスタム作業ご依頼いただき、車高調を取り付けてローダウンしたジャガーF-PACEが再入庫です。 車高を低めの設定で調整して取り付けましたが、カッコイイけど実用性に欠けるので車高を上げる方向
いつも飛び抜けたセンスでカスタムオーダーをくださる日産V37スカイラインのオーナーさんより、今回は内装カスタムのご依頼です。 今回は、トータルバランスと今後のカスタムビジョンを考えた内装ブラックコーデ
ジャガーF-PACEの足回りカスタム作業の続きです。 ブレーキキャリパー塗装のご依頼をいただきました。またブレーキキャリパー塗装と併せて、ディスクローターとブレーキパッドをDIXCEL(ディクセル)製
足回りカスタムご依頼で、ジャガーF-PACEが入庫しました。 まずは、車高調を取り付けてローダウンします。 取り付ける車高調は、YELLOW SPEED RACING(イエロースピードレーシング)製の
ステアリング交換作業ご依頼で、日産V37スカイラインが入庫しました。 取り付けるステアリングは、お客様持ち込みのカーボン柄ステアリングになります。 エアバッグ部分を取り外してから、純正ステアリングを取