スバルインプレッサSTI 持込パーツ加工取り付けで オリジナルを完成!
牽引フックの加工取り付けと
リヤゲートスポイラーの脚延長パーツ取り付け。
フックカバーはダクト丸ごと外して取り付けするので、
めんどくさい。
更にはもっとカッコよくしたいので付けました
リヤゲートスポイラーもスペーサーをかまして取り付け
完成です。
施工依頼ありがとうございました。
「テールランプの不点灯修理」と「光るリフレクター(LEDリフレクター)の取り付け」ご依頼で、スズキソリオが入庫しました。 左テールランプが不点灯状態になっています。 まずは、「不点灯原因の点検」と「光
ダイハツアトレーデッキバンのドレスアップ塗装とリフトアップ作業ご依頼をいただきました。 リフトアップ作業から行います。 お客様持ち込みのフォレストオート製リフトアップスプリングを取り付けてリフトアップ
サス交換によるリフトアップ作業を終えたスバルエクシーガですが、引き続き、持ち込みパーツ取り付け作業を行います。 お客様持ち込みのパーツは、GDBインプレッサ用のマッドフラップです。 リア側は、リアアン
スバルエクシーガの「サス交換」と「持ち込みパーツ取り付け」ご依頼をいただきました。 まずは、サス交換作業を行います。 現状は、STIのリフトアップスプリングが組み込まれています。 もう少し車高を上げた
本格的な積雪に備えて、トヨタ220系クラウンに装着しているモデリスタエアロの取り外しご依頼をいただきました。 エアロパーツを装着したまま冬シーズンを過ごすと雪の影響ですぐ簡単に割れてしまうため、毎年こ
トヨタ220系クラウンに、光るスカッフプレートを持ち込みで取り付けご依頼いただきました。 まずは、、、「純正スカッフプレートの上に貼り付けるか?」それとも「純正スカッフプレートを外して貼り付けるか?」
持ち込みパーツ取り付けご依頼で、三菱パジェロミニが入庫いたしました。 持ち込みパーツは、純正のリアアンダーバーとサイドアンダーバーです。 リフトで車体を上げて、まずは、、、リアアンダーバーの取り付け作
先日、カーボン加工された社外Aピラーカバーの持ち込み取り付け作業が完了したマツダRX-8ですが、、、その際に、次回の持ち込みパーツ取り付け作業ご依頼を承っておりました。 そのパーツのジャッキアップバー