北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

函館市まで引取りの旅第二弾!またまたGTショップ花道さんにお邪魔してきました!

2017年7月13日
昨日に引き続き本日も函館まで引取り行って参りましたぁ(^^;;

道中はひたすら高速ぶっ飛ばしなので画像はないです^ ^



本日の引取り車輌はこれ!!

1963年式




シボレーインパラ^ ^


昨日よりは小ぶりな感じですな('ω')


積載が完了してから帰り道でGTショップ花道さんにまたまたお邪魔してきました♪
そしてラルフのブログにアップされるのは3年振りの通勤快速スカイライン!


3年前と変わらず綺麗な姿で出迎えてくれました^ ^
2日目はまめ太の姿を発見出来ず。。。T^T



これからも函館に行った際は寄らさせてもらいまーす(*´∀`)♪



そして2日目も日帰りでちゃちゃっと帰宅してきました(^^;;笑