北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

近くの車修理工場で検索!トヨタウィッシュのユーザー車検依頼!

2017年9月13日
トヨタウィッシュ

いろいろあるけどまずはユーザー車検依頼!

夜にお預かりしてライト、足、下回りの点検をして次の日に車検に向かいます。

IMG_6274


IMG_6275


こちら、フロントガラスに付いている御守りはダメなので、外しますね

IMG_6276


その他点検して大丈夫です。これで車検にいってきます。


ところでご近所の方らしいのですが

近くの車修理工場で検索!

こんな近くにあるの知らなかった‼︎って

RALPH (ラルフ)はまだまだですなぁ

特別修理したい訳じゃないそうですが

わざわざ遠くにいってタイヤ交換とか修理とか車検とか

そーいう事がめんどくさいそうです。

なので、車の事全て何でも出来るところ探しててRALPH へ

まぁ…窓口にはなれるので全てまかなえますよ

車検取得のほかオイルとエレメントの交換だけやり完成です。