北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

日野 デュトロ 搬送車!純正フォグランプ(H11)をLEDバルブに交換!

2018年6月13日
日野 デュトロ 搬送車の純正フォグをLEDへ交換です^ ^


ちゃちゃっと終わってしまう施工なのでさくっとご紹介(^^)/




年式はまだ最近のものです^ ^
バンパーにはスポイラーも付いててカッコいいですね♪

フォグが純正のままではもったいないですね^^;




働く車でもお洒落にいきたいですもね^ ^




交換開始〜〜




はい付きました^ ^
やはり最近のLEDは明るいですね♪
ただ金額が安いものを買ってしまうとあまり明るくないということもありますのでご注意を^^;


純正と比較してみると。。。



ホワイトの方が良いですよね^ ^
夜間の明るさも変わりますしノーマルの搬送車よりもやはりお洒落♪


フォグ交換に合わせて室内に11インチモニターとデッキの取付けも行ったのですが写真。。。

えぇ。。撮り忘れました(´・_・`)

カッコ良かったですし何よりデカかった^^;

写真は次の機会で!


持ち込みパーツの取付けもラルフであっという間に取付け致しますよ!
まずはご連絡を〜〜