北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

初雪と共に北海道内は事故多発!大通公園横で事故発生の為ラルフ緊急出動♪

2018年11月25日
北海道内も各地で雪が降って積もった地域がある中で同時に事故も多数発生したとニュースで多くやっていましたがラルフにも事故発生の連絡が入り引取りに向かいました^ ^


事故発生場所は中央区は大通り!!


とりあえず急いで現場へ直行!!



現場に行く前にも人身事故が発生してましたね。。。



はい。到着。。。




後ろに写ってるのはただの工事中でその手前のプリウスですね。。。
プリウスのオーナーさんは被害者でした。



やばそうな匂いがプンプンする前周りの破損状況が。。。









足回り損傷です。。。



とりあえず搬送車だけで現場に行くという無謀をはたらいたので応援を要請しての積み込みで。。。

あ!プリウスのオーナーさんには代車をお貸しして帰宅してもらいました♪



んなこんなで時間はかかってしまいましたが無事に積込み完了〜〜







とりあえず寒いし疲れたので安全を保ちつつ急いで会社へ帰宅!!


んで次の日の朝。。。







あーぁ( ・∇・)
本当に事故は突然ですよね。。。


このプリウスは保険屋さんとの話しでどーなっていくのか決まるのでとりあえずは下ろして会社に大切に保管しておきます!



ご覧の皆様も事故には気をつけてください(_ _).。o○


引取りの際のご用命はラルフまで♪