北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

プラドの台湾製リアスポイラー取付調整&持ち込みメッキパーツ取付完了!

2019年4月8日
持ち込み塗装・取り付けご依頼の台湾製リアスポイラーですが、トヨタランクルプラド(ランドクルーザープラド)への取り付けに不具合があります。

取り付けると、台湾製リアスポイラーに膨らみ・たわみが出来て、どうにもこうにもという事で、取り付け調整をしています。

さてどうするか?

取り付け位置を調整して、もっと上側に取り付けしてみたらどうだろうか?

という事で、コーナーセンサーが邪魔になってしまうので、まずはコーナーセンサーを上側に移動計画!です。



その計画を実行してみた結果・・・なかなかいいんでない?と言い聞かせてます(笑)



そして、そんなこんなの間に「持ち込みのメッキパーツ取り付け」ご依頼を頂きましたので、メッキパーツの装着作業追加です。

持ち込み頂いたウインドウメッキモールを取り付けていきます。





メッキヘッドライトカバーも持ち込み頂いたので、さらっと磨きます。



なんとも日本の有名ブランド3Mに寄せてる両面テープ(爆笑)



メッキヘッドライトカバーの取り付けも完了です。



これで、ご依頼頂いた作業が全て完成です!お疲れ様でした。

リアスポイラーはかなり怪しいので、外れたり歪んできたら、また考えましょう。

施工依頼ありがとうございました。