北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

工場に新しい消火器を揃えました!東消防署立会のもと点検と申請完了

2020年7月29日
工場に新しい消火器を揃えました!

東消防署立会のもと点検と申請を。

今まで置いていたやつは加圧式消火器でしたし、もう古いタイプで消費期限?みたいなものも切れておりました。

消防の方から新しい物に取り替えて、第一工場、第二工場建物サイズによる本数など計算してもらい基準の本数を購入。

新しい消火器は蓄圧式消火器という物です。

奥が古いので、手前が新しい物。

ただただ赤いボディが、新しい方はキャンディレッド(O_O)
なんかおしゃれにカッコよくなってます。

ここにおしゃれは必要ないと思いますが、なんかいい。(笑)

これで申請も完了しご近所さんへの安心などの配慮ができればと思います。

火の元安全作業で頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。