北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

BMW6シリーズグランクーペに持ち込みカーボン製サイドステップ取り付け!

2020年9月6日
BMW6シリーズグランクーペが、持ち込みパーツの取り付け依頼で入庫です。

6シリーズって2ドアだけだと思ってたけど4ドアもあるんですねー



持ち込みのパーツは、カーボン製サイドステップです。



取付説明書など取り付け方法が分かるものが何も無いので、ボディに合わせながら、出入りをオーナーさんとオーナーさんの同僚と一緒にいい所を探しました。

流石に両面テープだけで付くような物では無いので、ビスの打ち込みも必要かと。

あと、冬シーズンは外したいと言う事ので、ナフターを打ち込みボルトで締め付ける事にしました。

仮合わせでビスを打ち、出入りを確認しながら穴開けして取り付けます。



次はリアディフューザーとマフラーを購入されたら取り付けですね。お待ちしてます。

施工依頼ありがとうございました。