北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

日産ティアナ トランクエンブレムを剥がしてスムーススタイルに!

2020年9月8日
先日のメルセデスベンツE200 4MATICのエンブレム剥がしに続いて、今回は、日産ティアナがトランクエンブレム剥がしのご依頼で入庫です。

トランクの左右に付いてるエンブレムを剥がしてスムーススタイルにします。

意外とやりたい人いるんですねー。



こちらの車両は少し年数が経っているので、前回のベンツよりも後残りの可能性がありますが、やってみましょう。




エンブレムを剥がしてみましたが、エンブレムのフチには汚れなどが残っております。



今回は綺麗に剥がれそうに無いので、ゴムのローラーを使用して粘着テープを剥がします。



粘着テープを剥がした後、コンパウンドで磨きをかけて仕上げます。



少しキズ付いてますが、綺麗になりました。

施工依頼ありがとうございました。