北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

30ヴェルファイアに持込み社外ドアバイザー/メッキモール取付

2021年1月7日
トヨタ30ヴェルファイアを持込み社外パーツ取付によるドレスアップ作業でお預かりです。

まずは持込みパーツを確認します。


こちらはドアバイザーですね。



それとメッキモールですね。

束になって入っているのはサイドドアのアクセント用ですね。もう一つ入っているメッキモールはリアゲート用でしょうか?


まずはドアバイザーを取り付けます!

純正のメッキラインを壊さないように、このドアバイザーにもメッキモールが付いています。


続いてメッキモールを取り付けます!取付箇所はサイドドア下側です。

リアゲート用かな?と思っていたメッキモールですが、、、色々試したところ、リアゲート下側にピッタリ合いました!(説明書も何も入っていないとは・・・)


今回はここまでです。これ以外にも少し大掛かりなドレスアップ作業のご依頼をいただいてますので、次回またアップします。

こっそりその作業の途中写真を貼り付けておきますね。


ではでは。