北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

スバルレヴォーグにダウンサスとワイドトレッドスペーサーを取り付け!

2021年2月16日
色々とパーツ取り付けの度にご依頼をいただいているスバルレヴォーグが入庫です。

今回は、『エスペリアのダウンサスを購入したので、付けたくて付けたくて』という事で、まだ冬ですが・・・ダウンサスの取り付けと、一緒にワイドトレッドスペーサーの取り付けご依頼をいただきました。気持ちは解ります(笑)


まずは、車両からサスペンションを取り外します。



コイルスプリングコンプレッサーでバネを縮めて(バネの力を無力化して)分解し、ダウンサスを組み込みます。



ダウンサスを組み込んだサスペンションを、車両に取り付けます。また、ワイドトレッドスペーサーも取り付けます。



ダウンサスの取り付けが完了し、ローダウンした姿です。



意外と低いですよ!まだまだ冬は続くのに・・・(汗)

まぁそれでも、カッコ良くなりましたね!フロントバンパーを割ってしまわないようにお気を付けください。

施工依頼ありがとうございました。