北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

微力ながら札幌の車板金屋さんラルフはSDGsに取り組んでいます

2022年7月8日
環境保護とはかけ離れた業種とは思いますが、札幌の車板金屋さんRALPH(ラルフ)は、17項目の目標からなるSDGs(持続可能な開発目標)に取り組んでいます。



取引している材料屋さんカーペイント札幌の担当者さんからお声かけいただき、「作業で使用するマスキングテープの芯や養生用の紙の芯など通常は処分してしまうゴミを回収して再生するECOプロジェクト」に微力ながら参加しております。



今まで知らなかった事や興味がない事でも、何かのきっかけで知る事が多いと思いますが、、、何事も現状維持が良いとは限らないと思いますので、皆様も、ちょっとでも気になったら17項目ある目標に取り組んでみてください。

小さなことの積み重ねや、一人ひとりの取り組みが地球の未来を変えることに繋がります。という事で、、、板金屋さんらしく無いブログでした。