
デモカー R35GT-R MY08 ニスモタービン仕様 EcuTek セッティング!
2年ぶりに十勝夏祭りで走行する為、しばらく放置状態だった当社デモカーR35GTRのエンジンオーバーホールとタービン交換を行いました。 今まではノーマルエンジン、ノーマルタービンの600馬力仕様でしたが
2年ぶりに十勝夏祭りで走行する為、しばらく放置状態だった当社デモカーR35GTRのエンジンオーバーホールとタービン交換を行いました。 今まではノーマルエンジン、ノーマルタービンの600馬力仕様でしたが
小樽市から車検、ECM書き換えでご来店頂きました! R35GTR MY17 6HP2A品番です。 ECMはスピードリミッター変更の書き換えになりました。 同時にエンジンオイル&エレメント交換作業もご依
当社のご近所のS様からフライホイールハウジング交換のご依頼を頂きました。 走行距離6600kmの極上車でガタはありませんでしたが、初期型の対策前フライホイールハウジングでしたので、対策後の新品に交換し
新品ヘッド&ブロックを使用して、すべて純正パーツでオーバーホールしたエンジンにNISMOタービンを取り付けました! Fi EXHAUST JAPANのΦ90フロントパイプとHKS ステンレスセンターパ
CPUセッティングの為に函館市からご来店頂いたS様のMY20にトラストΦ80SPLサクションキットを取り付けしました! 70Φサクションではブーストアップでエアフロが5Vに張り付いてしまうので80Φに
先週のMY20ニスモに続き、函館市からご来店頂いたS様のMY20にHKS製大容量タイプのGT1000SPECインタークーラーキットを取り付けました! インタークーラーは左右バンクでの冷却性や配管などの
当店でもちょっとレアなコルトのECUセッティングです! マフラーとエアクリーナーはすでに交換されていましたが、当社にてブリッツインタークーラーキット、ワンオフサクションパイプ製作、EVC-S、レーシン
いよいよ4連休が始まりましたね! ガレージライズアップは休まず営業しております。 4連休中はメカニックがお休みを頂いておりますので、予約のお客様のみの作業となりますのでご了承下さい。 今月はリセッティ
中標津からご来店頂いたF様のR35ニスモMY20ですが、フルノーマルから、HKS GT1000SPECインタークーラーキット、フルパイピングキット、サクションパイプ、EVC7、RH9 φ100 フルチ
7月18日(日)に十勝スピードウェイにて開催されました TRUST走行会サマフェス! 無事終了しました〜! 35℃はありましたかね… ドライバーの皆様、関係者の皆様 暑い中、大変お疲れ様でした。 M様
中標津からご来店頂いたR35ニスモMY20ですが、現車セッティング前にHKS EVC7を取り付けました。 ECUTEKにてセッティングするので、ブーストコントロールもノーマルソレノイドで制御出来ますが
中標津からご来店頂いたR35ニスモMY20ですが、セッティング前にHKS レーシングサクションを取り付けました。 ニスモはブーストアップで700〜750馬力になりますので、Φ80サクションとインジェク
函館市からセッティングで入庫になったランサー エボⅧでしたが、サード フューエルポンプ 275Lとジェットポンプキラーを取り付けしました! ノーマルエンジンに東名パワード ARMS M7960タービン
昨年セッティングさせて頂いたMY08ですが、今回はインジェクターとサクションパイプを交換してecuTekでセッティングする為入庫になりました。 CPUセッティング前にサード製900ccインジェクターに
CPUセッティング前にトラスト Φ80SPLサクションキットを取り付けしました。 70Φサクションではブーストアップでエアフロが5Vに張り付いてしまうので80Φに拡大されたサクションパイプに変更です。
本日は十勝スピードウェイにて〝TRUST走行会〟開催の為、休業となります!
今回もエピファンソフトを使用してECUチューニングを行いました! マフラー交換仕様のライトチューン車輛です。 ノーマルECUのままブーストアップをしていましたが、現状でパワーチェックを行いましたが、A
7/18(日)に十勝スピードウェイにて開催のTRUST走行会サマフェス!の タイムスケジュールが決定しました! ※延期の為、走行開始時間が午後からになっておりますのでご確認下さい。 11:00〜 受付
RH9 φ100 フルチタンマフラー V3を取り付けしました! ハイエンドチューン対応の消音バルブ搭載モデルです。 テールパイプ3箇所に設置したΦ80チタンボディー耐熱ステンレスバルブは、ENG回転、
AZ-1のエンジンマウントをモンスタースポーツ エンジンマウントセットに交換しました。 スポーツ走行に最適なゴム硬度を高めたノーマル互換形状のブッシュ・マウントです。 こちらのマウントはプレス機で打ち