
マークX 2.5 250G Sパッケージ G‘s仕様 入庫!
G‘sリアバンパー!D2レーシングエアサスペンションKIT!WORKグノーシスCV201 19インチ!HID!スマートキーレス! G‘sリアバンパー!D2レーシングエアサスペンションKIT!WORK
G‘sリアバンパー!D2レーシングエアサスペンションKIT!WORKグノーシスCV201 19インチ!HID!スマートキーレス! G‘sリアバンパー!D2レーシングエアサスペンションKIT!WORK
エイムゲイン純VIPフルエアロ!フロントISーC仕様!後期純正ヘッドライト!タナベフルタップ車高調!78Worksテール!イデアルF6Pot・R4Pot&356ローター!マイスターM119インチ!
この度、ガレージライズアップ インスタグラムを開設しました!! YouTube開設に伴い(?)インスタグラムも開設してみました。。。 作るタイミングを完全に見失っていたのですがこれを機に、、、笑笑 h
この度、ガレージライズアップ YouTubeチャンネルを開設しました!! チャンネル名は「GTスポーツカー専門!ガレージ ライズアップちゃんねる。」です。 北海道で唯一当社にしかない“ダイナパック シ
当社のデモカーのスペアとして2台在庫していたHKS 6速ドグミッションですが、サーキット仕様のH様の32GTRに搭載しました! 装着していたクラッチも滑り気味でホリンジャ―タイプのスプラインなのでデモ
HKS GTⅢ FX スポーツタービンキットが装着されたスイフトスポーツ ZC33SのECUチューンを行いました! ブーストMAPをブースト圧1.4Kまで上げて、高回転で垂れるブーストを持ち上げる方向
GRヤリスにパワーエディターを取り付けしてパワーチェックしました! まずはノーマルでパワーチェック、パワーエディターをポン付けしてデフォルトのブーストMAPでパワーチェック、さらにHiブーストに書き換
◎R35GTR ベースグレード アッパープログラム対策済みミッション・MY21ミッションプログラムアップデート・メインコンピュータープログラム・対策済みフライホイール・ENKEI RS05RR 20イ
函館市からECUチューンでご来店頂きました! 第1触媒はノーマルのまま、キャタライザーとマフラーは交換されていました。 EcuTecでベースデータを作成してダイナパックを回しながらセッティングしていき
レクサス GS350 GRL15のシートベルト警告音『シートベルトウォーニングブザー』を解除しました。 先日導入したスナップオン マルチサポートスキャナー MTG5000にてコーディングしました。 コ
当社とラルフさんで共同製作したブーストアップデモカーR35GT-Rですが、ecuTekでリセッティングする為入庫になりました。 前回セッティングした時にノーマルインジェクターの噴射量が100%を超えて
アイピーヘクサパック for RB26DETT Type-Rを取り付けました! 最近お気に入りのイグニッションコイルです! セッティング前にIPパワーコイルを使用した専用ハイパワーイグニッションキッ
GR ヤリスにHKS SLD タイプⅠを取り付けしました! HKS パワーエディターを取り付ける前にまずはスピードリミッター解除 レクサスRC-Fでご来店頂いていたお客様でしたが、今年はヤリスでサーキ
釧路市からご来店頂きエピファンソフトを使用してECUチューンを行いました! 今回の車輛はエキマニ&マフラー交換の車輛でしたが、エキマニの影響と思われる3500〜4500回転でのパワーの落ち込みが目立ち
先月ご成約頂いたS15シルビアでしたが、本日納車になりました! スペックS改 SR20DET 6速公認のキマリ物のシルビアでした! チューニングする時はお待ちしておりますね!
いよいよゴールデンウィークが始まりましたね! ガレージライズアップは休まず営業しております。 ゴールデンウィーク中はメカニックがお休みを頂いておりますので、予約のお客様のみの作業となりますのでご了承下
ブリヂストン POTENZA RE070R R2をご購入頂きました。 R35GT-Rサイズ 255/40 ZR 20 XLと285/35 ZR 20 XL 常時在庫がありますのでお問い合わせ下さい!
T51RKaiタービン仕様4型FDでした! 陸送にて東京都に旅立ちました! 遠方からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
トヨタ GR スープラ RZ A90にレカロ PRO RACER RMS 2700Gを取り付けしました! RMSのグラスファイバーシェルモデル。 強度・剛性・重量を除き、基本となる着座性能はカーボンフ
シビックタイプR FK8にRSE フルチタンマフラー タイプDを取り付けました! 排気効率の徹底追及により、80φメインストレートパイプに、テールはφ115の大口径です。 抜群の抜けと上質なサウンド、