今年も2021 Attack筑波に参戦してきました!
今年もAttack筑波に参戦してきました! 今年も過激なマシーンがいっぱい参加していました! 浅井選手のシビックが先週の走行でエンジントラブルが出た為、今年は長南選手のシビック1台でエントリーしました
今年もAttack筑波に参戦してきました! 今年も過激なマシーンがいっぱい参加していました! 浅井選手のシビックが先週の走行でエンジントラブルが出た為、今年は長南選手のシビック1台でエントリーしました
2021 Attack筑波に参戦するために木曜日から筑波サーキットにやってきました! 浅井選手のシビックが先週の走行でエンジントラブルが出た為、今年は長南選手のシビック1台でエントリーしました。 金曜
『ディーゼルフューエルプロ』の施工で5台のハイエースが入庫になりました。 こちらの車輛はエンジンのかかり悪く、始動後もエンジンのブレやアイドリングも酷い状態でした・・・ 入庫時は噴射補正量がMAX5.
HKS EVC7を取り付けました。 ディスプレイスタンドを使用してダッシュボードに取り付けました。 ダイナパック上でブーストはA〜Dまで1.0K〜1.3Kの4パターン入力しました。 付属のゴムホースは
競技用ワンオフチタンマフラーを製作しました! フロアをカットしているサーキット専用車輌なのでセンター出しでワンオフ製作しました。 センター出しで極力曲げを少なくストレートタイプで製作。 チタンマフラー
パワーチェックでご来店頂いたフォレスターでしたが、ノッキングが酷くてECUチューニングを行うこととなりました。 車輛を購入した状態ですでにECUが書き換えられていたそうです。 純正の点火時期のままでも
セッティング前にプラグをHKS スーパーファイヤーレーシングに交換しました! その他に点検作業を行って作業終了です。 すぐにセッティング開始しました!
◎シルビア PS13 5F・トラストT517Zタービン・フルエアロ・車高調・1インチ 色ブラック・H5年式・走行4.7万km・車検新規 ◎レヴォーグ 1.6GT-S アイサイト AT・STiフルエアロ
本日も筑波サーキットにて浅井選手のシビックの走行テストを行ってきました。 午前の2本の走行でしたが、自己ベスト更新しました! タイムは56秒073!! FF/NA日本一まであと0.09秒・・・ NA日
スバル WRX S4に純正リヤスポイラーを取り付けしました! 本日はスバル車の入庫が4台ありました。 フォレスターはECUチューンで入庫しました。 インプレッサGC8はエンジンオーバーホール開始です。
HKS DCTクーラーキットを取り付けしました。 R35GTRは、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)の油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが閉じたままになってしまいます
ミッション修理、アッパープログラム、油圧センサー交換、ソレノイド洗浄が終わったR35でしたが、同時にミッションプログラムもMY21にアップデート! 1Mのマイコンを1.5Mに打ち換え済みのTCMに交換
『3速と4速が抜けてしまう』と入庫になったR35でしたが・・・ すぐにミッション下ろしになりました。 今回はギアをすべて入替しました。 Cリング破損対策、オイルポンプ分解、洗浄、油圧アップ、クラッチ分
昨日はアタック筑波に向けてのテスト走行でTC2000に行ってきました。 EK9シビック2台を走行させてきました。 丸1日走れて1クラスの走行台数も少なく、クリアラップが取りやすいのと希望者にはスーパー
『全くブーストがかからない』と入庫してきた86でしたが・・・ 点検した結果、スーパーチャージャー本体の故障でした。 オーバーホールリンク品を取り寄せて交換になりました。 オーバーホールリンク品のスーパ
スカイライン 33GTRにトラスト ラジエター TW-Rを取り付けました! オールアルミ製の2層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエターで、価格が¥35,800-(税抜)とリーズナブル! 2層で
アタック筑波に参戦する為、ミッションオーバーホール、デフの仕様変更、NEWエンジンに載せ替えしたシビック EK9にトラスト ブリーザータンクを取り付けしました! ラジエター内のクーラントにエアが発生す
完全にクラッチが滑ってしまった33GTRでしたが、クラッチディスクとクラッチカバーをエクセディに交換しました! お客様のご要望で純正タイプのエクセディ製をチョイスしました。 クラッチ交換後、クラッチの
K20A用強化イグニッションコイルを取り付けました。 イグニッションコイルはアウディR8用純正品です。 そのままでは付きませんのでコイルとタペットカバーの加工が必要です。 取付後はアイドリングでもA/
インタークーラー、サクションパイプ、プラグを交換、EVC7を取り付けをしてセッティングを行わさせて頂きました。 ブースト圧1.2kで計測しましたが・・・ パワー657.5PS、トルク95.1kg マフ