
ラルフコラボデモカーR35GT-R RH9 90φ Yパイプ取り付け!
当社とラルフさんで共同製作中のデモカーR35GT-RにRH9 90φフルチタンYパイプを取り付けました! RH9オリジナルΦ90チタンマフラーおよび純正マフラーに対応する、専用チタンY字パイプです。
当社とラルフさんで共同製作中のデモカーR35GT-RにRH9 90φフルチタンYパイプを取り付けました! RH9オリジナルΦ90チタンマフラーおよび純正マフラーに対応する、専用チタンY字パイプです。
当社とラルフさんで共同製作中のデモカーR35GT-RにRH9 90φフルチタンマフラーに交換しました! 排気効率の徹底追及により、90φメインストレートパイプに、60φパイプを4分割方式でジョイントし
T様の32GTRは車検で入庫になりました。 全オイル交換とHIDキットを交換しました! I様のFDも車検で入庫になりました。 オイル&クーラント交換とHIDキットを交換しました! M様のインプレッサは
BNR34 Nurエンジン、新品ミッションなどなど、程度極上の32GTRでした。 各オイル交換やメンテナンス後に納車しました。 納車後すぐに〇〇湖に行ってましたね!
スイフトスポーツ ZC33Sのクラッチをエクセディウルトラファイバーに交換しました! 普通に乗りやすいクラッチですね! 半クラを多用するような高温度域で、激しく磨耗するのに対して、各温度域で安定した磨
タービン交換ウエストゲート仕様のFDが2台入庫します! FDは入庫後にすぐご成約になりますのでお早めにお問い合わせ下さい! ◎RX-7 タイプRB FD3S 4型 実走74,000km 5速・TO4S
今回の車輌は40thアニバーサリーモデルのZ34です。 NEKOソフトを使用してステップ2のデータ入力になります。 40thアニバーサリーモデルの1EJ5Bのベースデータが無かったので少し時間がかかっ
昨日はリバティーウォークさんのお誘いで十勝スピードウェイに行ってきました! リバティーウォークの加藤社長がこれから本格的にサーキットを走行するということで 急遽、当社デモカーS2000バージョンNAに
ノーマルから当社にて究極のブーストアップをさせて頂いた636PS仕様の車輛ですが、さらなるパワーアップとしてHKS GTⅢ GT800タービンキットを取り付けました! 大風量タービンながらターボ&コン
『フューエルカットが入ってチェックランプが点灯する』と入庫になったインプレッサGVFでしたが・・・ 診断機で通信するとやはりこのエラーコード↓ お客様からお話を聞くとマフラーを交換してから全開にすると
スイフトスポーツにOS技研 デュアルコアLSDを組込ました! 今までのトルク感応型LSDは、左右輪のトルク差を利用して作動していましたが、左右輪のトルク差が発生することによって、LSDに内蔵されたカム
今回のレヴォーグVMGは2020モデル2Lターボの新車でしたが、ECUチューンでご来店頂きました。 スピードリミッターをカットしてダイナパックを回してみたら、ノーマルの状態でかなりのノッキングが出てい
先日、TRDフロントスポイラーとサイドスカートを取付して頂いた86に、HKS Hi-Power SPEC-LⅡ マフラーを取り付けしました。 メイン+中間パイプ付で重量が10.0kgで純正比44%減に
フロントのショックから『コトコト』異音がすると入庫になったインプレッサでしたが・・・ フロントのピロアッパーのガタが原因でした・・・ すぐにメーカーからピロだけ注文して交換しました。 交換後は異音もな
ハイエース KDH205V 2.5LにHKS FーCON iDを取り付けました! 運転席下の純正CPUに直付け配線を行い FーCON iDを取り付けました。 付属の復帰コネクタを接続する事で簡単にノー
車検、パワーチェック、オイル交換で入庫になった16アリストでしたが・・・ 当社にて8年前に製作させて頂いた、JZS160NAに2JZターボエンジン&ゲトラグ6速ミッションに換装した公認車輛です。 車検
アッパープログラム済みリビルトミッションに交換して、TCMもアップグレードしたR35でしたが・・・ メインコンピュータープログラムもインストールしました。 フルノーマルで加給圧ソレノイドバルブが故障し
R35GT-RにHKS ハイパーマックスⅣ SPを取り付けしました! スプリングはバネレートを少しアップさせたHYPERCOに交換しました。 リヤのアッパーマウントは乗り心地重視の為、ピロからブッシュ
アッパープログラム済みリビルトミッションに交換したR35でしたが・・・ 同時にTCMもアップグレードすることになりました。 まずはミッション交換しましたが、イグニッションオンでシフトポジションインジゲ
エンジンブローで入庫になったロータスエキシージでしたが・・・ 2ZZにスーパーチャージャー仕様です。 まずはエンジンを下ろしてバラしていきます。 エンジン脱着にはリヤカウルを全部外さなくてはなりません