
FD3S パワーステアリングポンプ&アイドラプーリー 交換!
セッティングで入庫中のFDでしたが・・・ 何やらエンジンから異音が・・・ 原因はパワステポンプからでした・・・ リビルト品に交換で異音がなくなりました。 アイドルプーリーもベアリングが渋くなっていたの
セッティングで入庫中のFDでしたが・・・ 何やらエンジンから異音が・・・ 原因はパワステポンプからでした・・・ リビルト品に交換で異音がなくなりました。 アイドルプーリーもベアリングが渋くなっていたの
またまたハイエース2台が『ディーゼルフューエルプロ』の施工でご来店になりました。 こちらの車輛はフューエルフィルターの交換も行いました。 後日、「調子よくなったよ」とお客様からご連絡がありました! ま
FD3Sの車高調をHKS ハイパーマックス Ⅳ SPに交換しました! ハイグリップラジアルタイヤを想定したスポーツの真骨頂ともいえるモデルです。 同時にオートスタッフ製ピロトーコンアームも交換しました
S2000はチタンマフラーの修理でご来店頂きました。 インナーサイレンサーを付けたままで排圧が上がりマフラーにクラックが入ってしまいました・・・ すぐにマフラーを外して溶接して完成です。 吊りフックが
R35GT-R ナビユニットを交換しました。 コントールパネルの操作が出来なく、コントロールパネルをテスト用に交換しましたが症状が改善されません・・・ テスト用のナビユニットに交換すると操作が出来ます
車検で入庫になったR35でしたが・・・ フロントタイヤの内側がワイヤー出ています・・・ GOODRIDEの在庫が切れていましたので、今回はNANKANG NS-2Rに交換しました。 ランフラット以外の
タービンブローでGCG ハイフロータービンに交換したFDでしたが、慣らし運転も終わりパワーFCのセッティングを行いました。 タービンの負担軽減やシーケンシャル制御の切り替わりで起こるトルク変動、ソレノ
群馬県からフェリーで北海道にいらっしゃった33GTRでしたが・・・ フェリーに乗船するときに窓を開けたら・・・まさかの閉まらない・・・とのご連絡が・・・ 小樽港に到着後にまっすぐご来店頂きました。 す
『低回転で引っかかりがあり、ディーラーなどで色々な部品を交換しても改善されない』と入庫になったMR-2でしたが・・・ 実際に試運転してみると2500回転〜3500回転の間でハーフスロットルの時だけ「カ
以前RH9チタンマフラーをご購入頂いたお客様で、タイヤ交換の為置戸町からわざわざご来店頂きました! ブリヂストン POTENZA RE070R R2に交換しました。 当社のデモカーを試乗して頂き、MY
1,368cc直列4気筒DOHC16バルブターボエンジン(155馬力)!6速マニュアルトランスミッションの右ハンドル仕様!アルファロメオD.N.A.システム!HID!フォグランプ! LEDテールラン
アイピーヘクサパック for 1JZ Type-8を取り付けました! 2JZヘクサパックType-7の1JZバージョンです。 イグニッションコイルはイグナイター内蔵型。 純正対比で30%以上パワーア
車検が終わり、ディクセル ESタイプ ブレーキパッドに交換しました。 スポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性ですが、フロント¥8,000-リア¥6,000-というリーズナブルなブ
ブリッツ レーシングラジエター タイプZSを取り付けしました。 同時にサムコシリコンホースとローテンプサーモを交換して、トラストクーラントを入れてエア抜きが完了。 オイル&エレメントも交換して納車にな
『異音が出て全く動かなくなってしまった…』と入庫になったR35でしたが・・・ お客様のご要望で『1日で修理してほしい』とのことで今回は当社で製作しているアッパープログラム済みリビルトミッションに交換し
トラスト DTCクーラーキットを取り付けました! R35GTRは、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)の油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが閉じたままになってしまいます
エンジンオイル&エレメント交換と同時にエンドレス製オイルクーラー用サーモキラーを取付しました。 オイルクーラーの純正サーモスタットが開く温度は95℃とかなり高い温度ですので、スポーツ走行をするとすぐに
セッティング前にサード製850ccインジェクターに交換しました。 650ccのインジェクターが付いていましたが、かなり古い物で調子が悪かったので850ccの6ホールに変更です。 インジェクター交換が終
『ブーストがかからない』と入庫になったエボ9でしたが・・・ 予想通りリードバルブのパイプがポッキン・・・ 新品に交換してブーストがかかるようになりました。 同時にオイル交換もして頂きました。
スズキ Kei N1にHKS EVC-Sを取り付けしました。 同時にノーマルプラグからNGK IRIMAC 8#に交換です。 ノーマルのままダイナパックで計測後、お客様がご用意したECUに交換して1.