
台数限定! 日産SRエンジン用 ATIクランクダンパー 600PS仕様
台数限定! ATIクランクダンパー 600PS仕様 SRエンジン(R・PS13)用高馬力出力オーナーの声に答え!新設計! *ベルト交換が必要となります。 参考:3PK-845〜855/4PK-905
台数限定! ATIクランクダンパー 600PS仕様 SRエンジン(R・PS13)用高馬力出力オーナーの声に答え!新設計! *ベルト交換が必要となります。 参考:3PK-845〜855/4PK-905
ATから5Fに載せ替えさせて頂いた15シルビアでしたが、公認車検で入庫になりました。 エアコンコンプレッサーからの異音が酷く、リビルト品に交換しました。 他にもアンダーやフェンダーライナーの取り付け、
この車輛もまたまた奇数しか入らない状態で入庫になったR35でしたが・・・ B側オイルシールの故障です・・・ 同時にミッションアッパープログラムと油圧センサーの交換も行いました。 油圧センサーを3個とも
フルエアロ!社外バルカンヘッドライト!サンルーフ!後期型! LEDテールライト! HKS車高調!WORKSeeker19インチ! 安心のフルノーマル!タワーバー! パイオニア楽ナビ! H11年車 車
日産VQ35 ATIクランクダンバーです。 RH9特別価格:基本取り付け技術料込み ¥98,000(税別) ※車体のパーツレイアウトで技術料が変更となる場合があります。
トラスト 80ΦSPLサクションキットを取り付けしました。 既存の70Φサクションから80Φに拡大されたサクションパイプです。 フロントバンパー内にエアークリーナーが配置されます。 80ΦSPLサクシ
今回の車輛も前期型1MタイプのミッションTCMの内部マイコンを1.5Mに打ち換えて、MY20のミッションプログラムをインストールしました。 常時1MBを1.5Mに打ち換えしてあるミッションコンピュータ
アッパープログラム&油圧センサー交換を行ったR35でしたが・・・ クリープ現象の時に異音がします・・・クリアランス測定も行ったのに・・・涙 再びミッションを下ろして新品のクラッチパックに交換になりまし
今週もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました! S様の15シルビアは車輛購入と同時に、オイル&プラグ交換&パワーチェック後に納車になりました。 S様のFDはエンジン不調で入庫になりました。
326POWER3D STARフルエアロ!社外フロントフェンダー!カーボンボンネット!78WORKSファイバーヘッドライトV4!前置I/C!O/C! 78WORKSLEDスモークテールライト!ステン
HKS Super Turbo マフラーの入荷が月末以降なので、ダウンパイプのみ交換してECUチューンをしました。 ECUでブーストアップをして、点火や燃料を適正化しました。 パワー ノーマル+ダウ
今回はパワーFCを使用してのセッティングです。 入庫時はエンジン不調で、アイドリングも1500回転・・・ セッティング前に各部を点検して色々修理になりました・・・ カム交換もされていましたが調子が悪く
RB26用で人気を博したATIクランクダンパーに待望のVR38用が登場です! 高回転使用時の振動を抑えメタルの損傷防止します。 価格:¥118,000(税別)
◎シルビア スペックR S15 6速・フルエアロ・前置IC・車高調・オイルクーラー・サンルーフ 色ブルー 上記車両入庫します!
『走行中にハンドルが取られる・・・』と入庫になったS15でしたが・・・ タイロッドエンドにガタがあり交換になりました。 同時にブレーキパットをディクセル製に交換しました! ブレーキパットはディクセル
遠方からのご来店ありがとうございます。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
高馬力出力オーナーの声に応え、新設計1000ps仕様が登場! 台数限定です!! R32/R33/R34GT-Rに適応! A/Cの仕様も可能!(ウォーターポンププーリー付き) 競技専用パーツ指定商品です
オールアルミ製の2層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエターで、価格が¥35,800-(税抜)とリーズナブル! 純正ラジエターステーが合わない為アルミで製作しました。 2層ですがワイドチューブ
RH9 オリジナルブレーキローターKITに交換しました。 RH9 オリジナルブレーキローターKITは、純正と同サイズタイプと、大口径サイズタイプ(BIGローターKIT)の2種類の設定があります。 今回
納車されたばかりのGR スープラ RZ ですが、早速チューニング開始! まずは色々検証していきます。